fc2ブログ

日誌84

未分類

2010/4/11 アカウントを稼動した
財宝を探索した


---------------------------

突然アカが切れて、そのままにしてたんだけどよ。
ついにゲータイを買ったぜ!!へっへ。アマゾンで買うの、面倒だぜ!!!

てわけで、まずはログインだ。
あれだ、普通にアジトで落ちたらしいな。普通に目覚めたぜ。
てか、カバンに何が入ってんのか分からねー!!や、おれのカバンだけどよ!

んあー、何したらいいんだ。
あー、スキルはどうなってんだっけ。トレハンと、あと他、なんだっけな。
おう、魔法とEIか…てか、なんで魔法を106.8でロックかけてんだ。なんだ、その数字に何の意味があるんだ。なにやってたんだ。
って、ロックしたのおれだけどよ!覚えてねーよ!!
魔法とトレハンスキルがあって、残りレスリングは上げてる途中か。んあ、これはなんか、覚えがあるな…。

確認終了だ。
とりあえず、ヘイブンでも見てみるか。ルーンどこだ。

b_20100412220612.jpg
誰もいねえ!いねえよ!

どっか行くか考えてたら、ふれいっちが来た。
どういう心境の変化か分からねえけど、全身小麦粉被ったみたいに真っ白だぜ。
「心の美しさがにじみ出て…」とかブツブツほざいてたけど、まあ、あれだ。小麦粉だな。ぐはっははははは。

人数が揃った(2人)んで、っしゃあ、お宝探しだぜ!
お誂え向きにLv6が2枚ある。
古代龍以外ならふれいっちが倒せるけど、問題はその古代龍だ。
2人で古代龍とか、死ぬだろ!おれが!!

ここは孤島だな。

……。

あれだ。
ふれいっちの案を採用だ。うっはhっはっはははは。細かいことは気にするんじゃねえ!

幸い、古代龍はあんま出なかったのが救いだぜ。
さすがに10匹くらい出たら、いくら遠くに引っ張っ…まあ、あれだ、いわゆる、確率の問題ってやつだ。だろ?
無限の孤島で建築スペースもねえところに足を踏み入れる人間と、自由を満喫する2匹の古代龍が遭遇する確率は、宇宙における惑星同士の衝突と比較されるくらいに…まあ、なんだ、細かいことは気にすんじゃねえ。

あ、MAFは、黄金の槍と緑のバンダナだ。
渋い色合いとプロパがたまらねえ一品だ。ツウ好みってやつだな、まあ遠慮せずに持ってけよ!
おれは、まあ、譲ってやるぜ!!うっはっははははははは。

山分けは、るるっちの家借りたぜ!!本人いねーけど!

金が増えたぜえええぇぇ。

繰越金:42712gp
スポンサーサイト



 

コメント

MAFが入ってたらしき袋が捨ててあったからすぐわかったわよ!
不法侵入・・・ってね!!

ナンテネ。
いいのよ、いつでも好きに使ってね!

まぁアレだ、おかえり!!!

2010.04.13  るる  編集

うっす!サンクス!!

あれだ、おれたちは、別に、散らかしてねー。
MAFの袋とか、ゴミは、あれだ。ちょっと一時的に置いてたってやつだ。散らかしたわけじゃねえ。気にしなくていいぜ。

2010.04.13  Mario  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Ultima Online

プロフィール

海賊マリオ

Author:海賊マリオ
++++海賊【Mugen】のマリオだ、よろしくな!
甲板掃除なら任せてくれよ。

記事は左クリックしたら全文が出てくるぜ!

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー(月別)
01 ≪│2023/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

Copyright ©海賊マリオの航海日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.